読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

ポケモンサン&ムーンのアニメがイイ!

アニメ 日記

今テレ東系列でやってポケモンアニメがすっごい楽しい

www.tv-tokyo.co.jp

 

 一部ネットで作画が~とか言われてるけどそこが自分は大好き。

表情がとっても豊かでサトシがこどもらしく

崩れた豊かな表情を見せたりピカチュウと動き回ったり

ポケモン達のささいな表情がまぬけだったり

おちゃめだったり、楽しそうで生き生きとしていて

本当に可愛い。

 

今回のゲームでポケモンと人間が楽しそうに

自然に生活しているのを感じるけどアニメも

それを強く感じて楽しい。

 

本当に見ていて楽しい。

 

特にロケット団ニャースのコロコロ変わったり

状況に応じた表情の変化が可愛い。

毎週気合の入ったニャースの描写や

あまり重要じゃないシーンのピカチュウ

ちょっとまぬけな絵などが可愛くて本当に好き!!!

 

話やキャラがゲームと設定が違っていたりも

するけどこう来るか!という展開だったりするのも楽しい……。

(リーリエのたまごの孵化の中身とか)

 

ロケット団の周りにいるキテルグマの行動は

母性(?)なのか?仲間意識なのか?

それとも別の何かがあるのか?

わからないけどアニメのキテルグマも可愛い。

やっぱりロケット団を気に入っているのかな?

出現タイミングとかみてるとなんとなく

オカン的な感じなのだろうか……とにかく謎。

 

この記事を読んで興味持った人はぜひ

アニメのポケットモンスターサン&ムーンを見てください。

AmazonプライムでもNetflixでも配信されているので

オススメです。