クズはむちゃんと秘密の部屋

クズはむちゃんことハム公の日記とかメモとかです。

フゥゥゥゥ(訳:プリアラファギュアを買ったよ!


f:id:hamukou:20170407165442j:image

食玩プリキュアアラモードのフィギュアをようやく買いました!

可愛い!!!

立体イイ!!

3人可愛い!!!

フゥゥゥゥ(///)

 

プリアラのグッズ地味に買っていて

ハマってるんだなぁと実感する。

プリアラの小さいきせかえもすっごく可愛いよーー!

(ペーパーフィギュアとして眺めるのです)

f:id:hamukou:20170407165810j:image

f:id:hamukou:20170407170224j:image

東京駅のプリキュアストアに尻尾のストラップが売られていて

それも、とても、とても、可愛くてとりあえず

ゆかりさんとあきらさんのストラップを揃えたけど

ストラップをみた猫の目が光っていて時々スマホが行方不明になる。

猫も夢中になる携帯ストラップだった。


f:id:hamukou:20170407170234j:image

 

プリアラ食玩ファギュア、あきらさんとゆかりさんの発売が8月らしく先が長いのでちょっと待つのがつらい。

外からもプリキュアアラモードのフィギュアがでないか楽しみにしとこう。